僥Lインタビュ`を佩いました
云定も火りわずかとなりました。
源表寄僥でも、書定はいろいろなことがありました。
定のを哭え、レ鶺5吋好織奪佞h儲僥Lにインタビュ`を佩いました。
仝源表寄僥Lとして、書定1定を尅り卦って伉に火る竃栖並を3つ縮えてください。々
匯つ朕は、書定4埖に縮B縮圄の匯圷晒ができたことです。より謹な縮B縮圄親朕をxkすることができるようになり、僥びの嫌がさらにレがりました。また、9つの僥何の1定伏が匯つのキャンパスに鹿まることで、これまで參貧に僥伏揖平の住送が試kになってきました。
屈つ朕は、9桑朕の僥何として脅偏デザイン僥何が_Oできたことです。篁するr旗の嶄で、畠く仟しい隆栖をデザインする僥何が、これからの源表寄僥、そして仇囃に寄きな篁、k婢をもたらしてくれるものと豚棋しています。
眉つ朕は、坪w軒の仝仇圭寄僥?仇囃bI伏並I々に源表hが賦した仝くすりのシリコンバレ`TOYAMA々夛コンソ`シアム並Iがkされたことです。h坪のb僥郊がB亊し二鮫した並Iであり、源表のs雰である仝aI?a々について、さらなるk婢を朕峺すものであり、たいへんうれしく房います。
仝云僥秘僥を崗す鞭Y伏と云僥の僥伏にひと冱メッセ`ジをおいします。々
鞭Y伏の峻、徭蛍は採がやりたいか、繍栖採になりたいか、その瑤gFのためにBってください。
云僥僥伏T埴には、┐海譴呂い弔睹圓辰討い襪海箸任垢仝よく[び、よく僥べ々をメッセ`ジといたします。
參貧です。
峻さん、よいお定をお哭えください。
毅輝詐t?レ黎n 歎翫、柄孑、表和